久しぶりの大川工場

お疲れ様です。

今日はリサイクルクリーン大川工場の案内をしてきました。

普段から大川工場に荷物を降ろさせていただいているお客様の工場の確認の為でです。

久しぶりに行ってきました。

相変わらず工場の日当たりは良くないのでこれからだんだん厳しくなると思います。

事務所の飾りつけも12月使用になっていました。
久しぶりの大川工場

久しぶりの大川工場

お客様に工場を案内することは自分にとっても復習の意味があるので私は大事思っています。

それと廃棄物を排出していただいているお客様に安心してもらえると思っているので大事の仕事の一つです。

11月は12月の年末に向けての準備期間といっても間違いではありません。

もしリサイクルクリーンの工場、施設の見学をご希望の方は11月のほうが見やすいかもしれません。

12月は工場がバタバタしているので・・・




ホームページはこちら↓↓
久しぶりの大川工場




久しぶりの大川工場


久しぶりの大川工場



リサイクルクリーン解体専用ホームページ

久しぶりの大川工場



久しぶりの大川工場





SBSテレビ 元気しずおか人」に紹介された映像を見れるように新しく設置しました。
久しぶりの大川工場久しぶりの大川工場



久しぶりの大川工場



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの大川工場
    コメント(0)