スーパー防犯灯 夜バージョン

お疲れ様です。

今日の朝も体の芯から寒い朝でした。日に日にお布団から出たくないですね。

今日は先日紹介した「スーパー防犯灯」の近くを通りかかったので夜バージョンを紹介します。
スーパー防犯灯 夜バージョン

なかなか文字をうまいこと写真に収めることができませんでした。
スーパー防犯灯 夜バージョン

スーパー防犯灯 夜バージョン

写真を撮る手も冷たくていいタイミングでシャッターが切れませんでした。

結構目立つ場所に立っているので探した見てください。



ホームページはこちら↓↓
スーパー防犯灯 夜バージョン




スーパー防犯灯 夜バージョン


スーパー防犯灯 夜バージョン



リサイクルクリーン解体専用ホームページ

スーパー防犯灯 夜バージョン



スーパー防犯灯 夜バージョン





SBSテレビ 元気しずおか人」に紹介された映像を見れるように新しく設置しました。
スーパー防犯灯 夜バージョンスーパー防犯灯 夜バージョン



スーパー防犯灯 夜バージョン



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スーパー防犯灯 夜バージョン
    コメント(0)