リサイクルクリーン社員総会

お疲れ様です。

今日はリサイクルクリーン社員総会がありました。

司会は営業部のO石さんです。
リサイクルクリーン社員総会

社長からの言葉と、今期の目標が発表されました。
リサイクルクリーン社員総会

具体的な目標を聞くと今期1年間の気合が入ります。
リサイクルクリーン社員総会

リサイクルクリーン社員総会

リサイクルクリーン社員総会

リサイクルクリーン社員総会

リサイクルクリーン社員総会

リサイクルクリーン社員総会

その後もO石さんの進行で進み最後は営業部のM田君が、頑張ろう!の掛け声で終了となりました。
リサイクルクリーン社員総会

今年の総会は盛りだくさんだった気がします。




リサイクルクリーン社員総会



リサイクルクリーン社員総会



リサイクルクリーン社員総会





SBSテレビ 元気しずおか人」に紹介された映像を見れるように新しく設置しました。
リサイクルクリーン社員総会リサイクルクリーン社員総会



リサイクルクリーン社員総会



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リサイクルクリーン社員総会
    コメント(0)