明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!

お疲れ様です。

今日は明日1月8日(日曜日)に行くリサイクルクリーン日帰り初詣の準備を行いました。
明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!

午前中は年始の挨拶回りをして、午後から後輩と一緒に買い出しに行ってきました。

準備は買い出しをするだけでなく持っていくものの確認!

昨年購入した飾りを持って行き収めて、新しいものを購入するために飾りを持って行く準備!
明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!

タオル、テッシュ等の備品の準備!

参加してくれる人たちへの周知!

旅行会社とのやり取り!

いろいろありましたが、明日は本番です。

何事もなくみんなで笑って戻ってこれるように幹事頑張ります‼

※参加される社員の皆様は集合時間に遅れないように協力お願いします。

明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!



ホームページが新しくなりました‼

明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!




明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!



明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!





同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
頑張れ幹事さん❗
ありがとうございます。
Posted by N at 2017年01月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はリサイクルクリーン初詣!今日は準備!
    コメント(1)